Japan Rotarian Aviation Society (JRAS) 日本ロータリアン飛行同好会

JRASは国内のロータリークラブのメンバーで、飛行機に関係したり、興味を持つ人たちの集まりです。この会は1990年から始まり、22年間の歴史があります。飛行というものを通して、多くを学び、職業に生かしたり、社会に貢献しようというのです。

この会には、会を22年間の長きに渡って支えてこられた先輩会員もおられれば、まだ、ロータリーに入会したばかりの若い会員もいます。共通しているのは、皆、空が好きだということです。

しかし、好きなだけでは物足りなく、親睦を通して多くを学び、社会奉仕や職業奉仕に生かしていこうという考えを持っています。2011年3月11日の東日本大震災の際にも、自家用機で物資を運搬したりした、メンバーもおられます。

入会をお待ちしています。年会費は1万円です。連絡は事務局の松原六郎(福井フェニックスロータリークラブ)までお願いします。

事務局:910-0017 福井県福井市文京2-9-1 松原六郎
メールアドレス matsubara@fmatsubara.com

 

Kaisan111023

南紀白浜空港にて、2011総会参加者の集合写真